未来 悲しみが終わる場所(オンドゥルOP風に)
時間不特定
称号:ブッコロ!!
本気全開ギャラリー
キャラクターについて詳しくはこちら

公式サイト様やらなんやら。ダウンロードもこちらから。
  


10月19日

Revoを作りながら細々と活動してます。

(゚Ёl ゚;)  うわぁあぁぁあああぁぁぁ
気が向いたらみんなで騎士団です。
全滅当たり前なのですが。
そのあとGD3にいくのが多いですよ。

現在2M貯まってるのですが木琴フードに向けて貯金中です。
うぅ、うさみみが欲しくなる。

スパノビ頑張ってますっ!
43/10!あと少しで転職だ!エロいと噂(それはない)のレベルアップ女神様まであとちょっとだ!
死んだふりとか習得してみたり。
これが意外と便利なのですよ。
連打して遊んでみたりとか。

PCのグラボが逝ってしまわれたようなので動きがカクカクです。
エフェクトもフォグもライトマップも切ってます。
うぁー俺の世界の色が劣化していくー!

スパノビのスキル取り予定。
回避10
剣修練10
DA10
HP回復10
あと未定('A`)


9月14日

月一更新なのかな、この日記…

ガンホー仮面
現在の装備品です。
ブローチがもう一個欲しいですYO。

今日はアルベルタを歩いていたんですよ。
テーブルとか置いてあってその土地を上手く表してるなぁと思ったら。


ヒゲは美術部の顧問だけで十分です
なんですかこのオジサン、なんで椅子に座らず机に座ってるんでしょうか。
何気にグラサンとかかけて怖そうですね。
もう彼にお世話になることはないでしょう。

騎士団という場所にはじめて行ってみました。
この数分後全滅
今まではレイドリックなんて倒せるわけないYO!
とか思ってたのですがみんなと行けば何とか倒せるのですね。

オートスペルにあこがれるぅぅぅ!!
槍騎士でもないのにこれが欲しかったり。


8月17日

火モアを手に入れて浮かれ気味
どうも、アホが帰ってまいりました。
最近はケイオスの方はやってなくてサラのアルファーナくんをずっと育ててました。
おかげで騎士に成長です、みんなありがとう。

俺の死に様を見せてやる!('A`)
これがいつもの連中。
出掛けるときは大抵リオンちゃんとアコ以外が違うので来ますが。

アルファーナ君はAGI両手騎士に育て上げてます。
木琴も無くステ降りがアレなので避けないとかしょっちゅう言われてますが。
今までVit騎士やってたので速いのがえれぇ楽しいです。
火モアを買ったので高ダメ連発が楽しくてもう。
しばらく楽しめそうです。


トップへ

〜11月30日

〜1月30日

〜12月13日

〜9月30日

〜6月30日