子供の頃から悪ガキでした
名前:rion'(リオンと呼ぶのが吉) 名前:+sokyu+(蒼穹と呼べば今日の運勢アップ)
職業:騎士 職業:シーフ
時間不特定
休日は午前8時ぐらい
時間不特定
滅多にお目にかかれない
称号:ブッコロ!! 称号;デコッパゲ
性格及びその他データ 性格及びその他データ
β1からずっと今まで引き継いできた人
やたらアイテムを拾う。落ちてるものは俺のもの精神
毒電波受信気味のエセVIT型
ツーハンドクイッケン多用気味
S2ツーハンドソードが愛剣
キャラセレ画面だと何故か真ん中
セカンド、サードのための金稼ぎ要員でもある
うさみみ大好き
出身地はルティエ(小説版設定)
妹が一人いる(小説版設定)
何故か某キャラのことをオネーサンと呼ぶ
青髪
デコッパゲ
エセ盗賊
蒼穹とは青空だかそんなようだった意味
今のところ装備は不抜けてる
昔はスティレットを装備
貧乏人
とりあえずAGIを上げてる
キャラセレ画面だと一番左
別に命を狙われてたりはしない
悪行が祟り天に召されていきました
スキルプラン


騎士になったら(上から順に)

ボーリングバッシュ → 1
剣修練         → 9
槍修練         → 1
ピアーズ        → 3
スピアブーメラン   → 4
――――――――――
計            →18
プレゼントBOXに爆弾を設置中
名前:○○(とある方の小説の主人公名) 名前:+蒼穹+(一応言っておくがそうきゅうと読む)
職業:マジシャン 職業:剣士
時間不特定 時間不特定
リオンちゃんが死んだ後に出現しやすい
称号:特になし 称号:特になし
性格及びその他データ 性格及びその他データ
いずれ世界を牛耳る男。
いきなりソウルストライク狙いというかなり無謀な育て方
青い髪
装備品は一通り揃ってたり。
他の二人に比べて格闘戦はちょっと苦手。
INT一直線。
神速剣士を目指してるわけでもないAGI剣士
リオンと違い片手剣の使い手
+7環頭太刀が愛刀
装備は一応まともなのを揃えてあったり。
+8ブレイドをもらったため一番速くノービスから抜けた男。
現在クワガタ虫採取に出かけてます。
名前:Rion Alphana
職業:剣士
称号:ナンパ師見習
性格及びデータ
人から物を引っ手繰っていく
両手剣志望のAGI型
サラ鯖在住
現在の武器は+7ブレイド
倉庫にs2ツーハンがある

日記に戻ろう