あさがや日記 Ver2002
5月29日 3人分!
いやー、3人分ですよー。え、何がかって?自転車の総重量です。あ、正確には乗ってた人達のですが。
ゴックが約90、自分が約60。あわせて150。
50の人3人分ですよ。いやー、それにたえられるなんてすごいね、自転車。結局乗せてもらえず歩いて駅まで行きました。

昨日火曜日だったんでつたやにナデシコの5巻を返してきました。んで、よく見たら6,7巻が帰ってきてるんです。もうね、借りるしか無いと。テスト終わったら見ようと思います。

そうだ、今日のテストは数学でしたよ。もーパーペキや!っていうぐらいの勢いです。数学と英語は得意なんですが…他はちょっちきついです。

あ、6月に入ったら新しいページはいりますねこの日記。なんか重いみたいなので。
5月28日 あとちょい。
今日のテストは物理と流通経済でした。明日は数学、得意分野ですよ。

最近思った事は自分の周りにはなんかページ持ってる奴多いなぁとか。ケータイのF504i欲しいなぁとか、チョコレートってすぐとけるなぁ、とか。

書き忘れてたんですけどメダ5のエンディングの感想…っていうか全体の感想。知ってる人だけ見てください。
なんかストーリーちっちゃすぎ。田舎だからって言うのもあるだろうけど…しくじったね。こう…イト戦までのつながりがよく分からないんですよ。モニュメント動かして村長の家潰すんだったら村長を旅行でどっか追い出してその間に壊せばいいのに。とか思ってみたり。わざわざ森を突き進む事もなかろうに。
メダ2を深夜までやってたころが懐かしいね。あのストーリーはもうすごよかったですよ。ただ…何故にティンペットに名前をつける?普通メダルだろうに。3からは直されてるけど。

え?メダカード生産中止ですか?
5月27日 やべ!
今日はテストがあったので午前中に帰ってきました。腹減ったのでカレー食ってます。なんか人参が多いし。

朝メールチェックしてたら同じ友人からメールが4通も届く。流石2ちゃんねらー。そのあだ名に恥じぬ内容だ!なんかアホみたいやな、自分。

とりあえず明日のテストは流通経済と物理なので流通から始める。卒業と同時に就職を目指してますからね、自分。関係ないけどブラインドタッチがなかなか難しいなぁ。
5月26日 月は…月は出ているか!
つたや〜(謎)友人がガンダムX借りたいとか言い出してるし。…あ、新しいネタ思いついた!

ガンダム戦記がすごい面白そうなんですよ。モビルスーツがすごいカッコよくて。欲しいけど買いません。なんでかって?あれ、スパロボRとメダGの為にお金取っとかなきゃなんないんで。

近くの玩具屋いってSDガンダムフルカラーやったらまた逆さガンダム当たっちまったし。もう3体目です、勘弁してください。そのあと二回やったらガンダムヘッドとメガバズーカランチャー…痛い!痛いぞ俺!
5月25日 またかぁ!
テスト前だというのに友人の家に遊びに行ってみたり。今回はテストがどんなものか見極めるぐらいで行きますよ。

友人の家にゲキ・ガンガー3ナデシコの5巻を持っていったり。5巻ってなんだか話し的に暗いんですよね…。木星とかげが実は人が乗っていたなんて聞かされてみんなすごい意気消沈してるといった感じ。
「正義のための戦いだと思ってたのに実は単なる戦争をやっていた。」
っていうの。すごい分かるような気がしますよ。
ウメタケが3話目で首になる。それでなんか変になってXエステバリス…エクスバリスに乗って勝手に出撃しちゃうんですよね。なんかこっそり山田次郎ダイゴウジガイが出てきてるし。趣味と恋愛は違う…ヒカルが言ってた言葉なんですがね、いつか自分にも分かる時がくるんだろうなとかおもうんスよ。
ガンパレにしろナデシコにしろ戦争の厳しさとそこで明るく生きていこうとする人達の心情がなんとなく分かるような気がしますよ。
5月24日 なんつーか…
友人関係ネット関係ごちゃごちゃしてんなぁとか思ってみたり。なんか新章突入って感じだよ、自分。

帰りがけに彩薙氏の家に遊びに行きました。A氏もいたし。A氏がミスターフルスイングを購入した模様。1〜3巻の途中まで見せてもらいましたよ。やっぱり面白いッスね、このまんが。
最近思った事。「A…お前俺にとってガイだよ、アンタ。何で年齢とか身長知ってるんだよ…」アンタの魂の名前はダイゴウジ ガイに決定だね。なんてくだらない事考えてみたり。

ガンダム戦記面白そうらしいですよ。俺陸戦型ガンダムがいいな。あ、ジムスナイパー2もカッコイイな。白青カラーでナイスガイ。楽しみ楽しみ

さぁって、月曜の更新どうしようかねぇ…翼メダもまだだし白クワもまだ。ピースなんて手もつけちゃいないしもう一つも。なんか書き途中ばっかりやなぁ、自分。
5月23日 これが、貴様への俺の伝えたい気持ちだ。
さて、今日は帰りにゴックにチャリで駅前まで送ってもらいました。っていうか見えないよ、前!

あ、今日は木曜日じゃないか!ナデシコの1,2巻返さなくては!それではちょいと行って来なくては。十時までには帰ってきますよ、打ち合わせがありますからね。

こっからちょいとマジな話を。
怒ってもしょうがあんめぇ。俺には人の心を読む能力なんてあるわけないんだから。それを伝えるために会話ってもんがあるんじゃないのか?俺が人のこと邪魔だと考えるのは通行の時ぐらいである。
メールなんか送るかっつーの、毎日会っているんだからそこで話せばいい。話せないときのためにメールがあるんだろ?メール送れと言われても共通の話題なんかさほどないからな、日常的な事は会って話せるし。土日メール送れないし。こっちの環境も少しでいいから理解しろ。
怒りたきゃ怒れ。それで人の不満が解消されるならそれでいい。俺の友人はそんなのばっかりだからな。Aにしろ彩薙氏にしろ。その怒りは俺に向けるがいい。その代わりほかの奴には怒りをぶつけるな、俺を殴りたければ殴れ。縁を切りたければ切れ。ただし、自殺はするな…俺が悲しむ。自己中だからな、俺は。思いを出せる場所があるだけありがたく思え、世界にはインターネットで思いを出せない奴もいるはずだからな。
俺の非は認めよう。それはお前を笑わせるためであった事も心の隅にでもおいといてくれ。

最後に。

ふざけるな?

ふざけるの大いに結構。それで人が笑ってくれるなら俺は「道化」にでもなろう。

それが、俺であることだから。
5月22日 ん〜
あ、今帰ってきました。なんつーか…いっても行かなくてもよかったような(爆)

まず、ドイツ云々というところに。なんか…くさい。羊のショーをみるも何がなんだかわからないうちに終了。脱力系です。しばらくして広場のようなところでおっちゃん達が演奏。…なんだかなぁ。続けてバーベキュー。油をしきすぎたせいでパンパン油がはねてなかなか肉がひっくり返せない。
しばらくお土産を見ているときになったものが。ガラス製のチェス。片方は透明のガラスで片方は曇った感じのガラスで出来てました。1050円とそこそこの値段ですが置く場所がないので買うのをやめる。
次はイチゴ狩り。時期が時期なだけにイチゴがぬるい。練乳は甘くておいしいがそこそこイチゴを食べてバスに戻る。
バスの中でもえらい事に。電池があるのに電池がないというMD。更にそれが直ったのはいいが何故か音が出ないゴックから借りたMDディスク。自分のは聞けるのに。

…疲れました。以上。
5月21日 ああ、板に行くか。
自分はあまりカキコはしないですからねぇ…なんでかって?自分文章能力があまりないからですよ。でもリンク集=行動範囲と思ってくれて結構です。

明日の遠足のためにおやつを買いに行ったり。ポッキーにベビースターラーメン、わさびのり太郎十個と…こんなものですか。その帰りがけにつたやによって行ったらナデシコの5巻が帰ってきてたので早速借りる。それにしてもお客さん多いなぁと思ったら火曜日は安く借りれる日だった事を思い出す。

さて、明日楽しみだなぁ。あ、MDの電池充電しとこ。
5月18日 まじかよ!
今日は午前中は小説を書いて、午後は友人と遊びにいって来たリ。

ちょうど本屋に寄ったらかってに改蔵の16巻が。購入。…………か…かってに改蔵が…(多分)ダンガン弾化してる!?(ほんのちょこっとです。1コマのほんの数センチあるかないかぐらいです。買ってまで確かめる必要はないかと。)自分がかってに改蔵を買い始めるきっかけのクリスマスの話も収録されています…思い出すなぁ、受験期。自習してて疲れたら塾の前のコンビニに行って立ち読みしてたの。

午前中、流なんか書きなおしてたり。トップ絵も二つとも書き終える。相変わらず手抜きやな、自分。
5月16日 ガァイ!
とうとう!身分証明書を貰いつたやの会員カードを作りました!そして借りました、ナデシコのDVD1,2巻!さてパソコンで見よう…と思ったら再生できず。仕方ないのでPS2で見る事に。

少々感想を。まず一巻。早速アキトとがボソンジャンプなんか行なってくれます。そこは主人公、こんなところで死んだら困りますしね。地上でもエステバリスを駆り、頑張ってくれます。っていうかエステバリスの戦闘シーンカッコイイ!こう、足のキャタピラで逃げ、振りかえり様にワイヤードフィスト!っていうのが。空中換装なんかもカッコよかった。
次に2巻。ジュン対アキトの正義について討論しながらの戦いがなんとも…。一番最後でガイが死んだのが泣きそうになったよ。そのとはだんだん主人公なのに活躍しなくなって来る主人公、アキト。誰かどうにかしてください。
5月14日 うっへり
えっと、昨日は結構遅くまでMASさんと話し合ってたため朝が眠かったです。

さてさて、志木駅まで行って、東武東上線で川越駅まで行こうと思ったんです。学校があるから。こう、ちょっと、うつらうつらしてきたんですよ。たしか新河岸まではぼんやりと覚えてたんです。…そこまでは。んで、次に目を開けたらちょうど川越駅を出発したところだったんです。…そう、つまり寝過ごしたんです。それで次の駅の川越市で反対側に乗り換えて戻ってきました。…遅刻はしませんでしたよ。

えっと、科学特捜部兼アコースティック同好会。交通事故に遭った彼が戻ってきたんですが鞭打ちのとき巻くみたいなやつつけててギター引けないってことで個人でやれという事に。彼が直ったらまた活動するそうです。
5月13日 大!ピンチ!
同好会がマジピンチ!ちょっと助けて、ボスケテ!
…っと、失礼しました。えっと、二人部員がぬけちゃいまして。更に一人交通事故。今3人だけど一人バイトのためほとんど来ない。実質上二人なわけですよ。自分と、くせっ毛の彼。こんなパワプロクンポケットみたいな展開嫌だよ。全く。

今日は自分の誕生日でしたが収益はないっぽいです。…もう数100円しかないよ。
5月12日 自然と触れ合う。
今日のあさがやの様子をお送りしましょうかね。

10時46分 電話と共に起きる。電話の内容は遊ぼうぜというもの。早速着替えて出かけることに。

2時ごろ やることがなくなりどうしようかと思ったところ、ザリガニを取りに行こうと言う事に。

2時13分 彩薙氏を迎えに行くがいないことが判明。そのまま現地に向かう事に。

3時ごろ 現地に到着。親子連れが多いようである。
いろいろと辺りを散策。階段を上ってバテる。

4時ごろ 親子連れから道具を貰う。早速さきイカでザリガニ釣り。

5時ごろ いいかげん釣れないので帰る事に。

6時ごろ 近くの玩具屋に行く。SDガンダムフルカラーの新作が出てたので二回やる。出たのはゼータプラスと逆さガンダム。エステバリスのフルカラーが欲しいなぁ。

6時33分 家に帰宅。

とまぁこんな感じですかね。これ以上は面白いことなんて特にないですし。
5月8日 エゴイズム上等ォ!…エステカラーで決めてみたり。
同好会の練習が早めに切り上げられたので、今日は某所に行ってネットをやってきました。…全然うちは動きがないな。

さて、ギターの話でもしましょうかね。
スタンドバイミーは早めに打ち切り、次の曲、「」に入ってます。この曲は…キングダムハーツのって言えばわかるでしょうか。ストロークが16云々ってやつで早く引かねばなりません。コードは変えるのにはほとんど慣れてきたので大丈夫ですが。あ〜あ、THINのピックが亡くなっちゃったよ。結構使いやすかったのに。
ちょっとだけうちの同好会の紹介を。
なんていうか…変なのばっかりです。元陸上部のくせっ毛のある人だったり同じく元陸上部のモノマネ好きな人だったり5年からギターを弾きつづけてきたというとんでもない人だったりその友人とか三味線なら弾けるというわけのわかんない人だったり元野球部の変わり者だったりと個性豊か(?)な同好会でござい。

追伸:とりあえず依頼を受けていたバナーが完成しました。レトルト。ヒカルの兄貴は確か黒髪だったような気がするけどとりあえず茶髪で。そうしないと区別がつかんから、うしろと。にしてもこれでバナー作成依頼二件目。ゼアルさんとダークレトルトさん。しかし…何でうちに来るんだろう?ま、楽しいからいいけどさ。
5月7日 とろけるチーズ
壁紙を変えて見たり。翼好きですから、自分。

同好会、他人と合わせる練習をはじめました。とりあえず同好会内でチームを組み、それぞれ別の自由曲をやろうという事になりました。うちのチームは「ビートゥギャザー」をやるかもしれません。

帰りがけに中学校時代の友人に会いました。交わした会話がこれ。
あさ「よう!」
メガ「誰だかわかんなかった!」
あさ「スパロボインパクト買った?」
メガ「買ったけどほとんどやってねぇ。じゃ!」
…短い!

その後玩具屋の前を通ったら青いチャリが止まってたので中に入ってみたらいました。A氏が。
A氏「おお、いいところにきた。ダグラムのプロローグバージョンがあたったら慰めてくれ。」

とかいって来ました。このガンダムが欲しいんだよとか言って指差してましたがあいにくうちの玩具屋は混合物好き。あたる確率がないといったら諦めて、今度ゲキ・ガンガーナデシコみようぜ!といってたので遊びに行こうと思います。
5月6日 何もする事がないな。
ああ、眠い。と、それはさておき今日は午後8時から議事堂でチャットです。バナーの打ち合わせをしなければなりませんので。

今日は定期の更新に行って来ました。1ヶ月分更新です。行きがけに彩薙くんの家の前を通ったら青いチャリが置いてありましたが別にあってまではなすことも用事もないので通りすぎました。ああ、眠い。

MDの音がいつもと違うと思ったらコードが外れかかってました。でもそれでも結構好きなんだけどね、この曲。なんかアレンジが効いてるみたいで新鮮でした。
5月4日 これほどまで人と話したくないとおもった事はない。
自分の事を罵られて、好きなものを散々汚された相手にはもう会いたくないとおもうのが今の心情である。

そうやってさ、俺の下手な絵をみて俺のことを馬鹿にして影で二人で笑ってるがいいさ。それでお前らがたのしけりゃ俺はそれでいいよ。

…もういいや、書きたくない。
5月1日 おのれ〜
早く身分証明書くれよ…つたやでカード作りたいんだい!なぜって?事情は下を見てくれればわかるかと。

意気揚揚と登校して来たあさがや。このあとの悲劇(?)を知らずに。
早速ナデシコを借りに、ゴック君(仮名)のところへ。
あさがや「持ってきた?」
ゴック「すまん、DVD違いだった。」

…は?
あさがや「どういう意味だ?」
ゴック「ナデシコは借りたやつで持ってたのはダンガイオーだった。」

ク…クロスファイト!
あさがや「じゃあ08貸してくれよ。」

ゴック「それも借りたやつだった。」

…スパイラルナッコォ!貯金云々いってたやつはどうしたんだよと言うつっこみをする気力もなくなり、意気消沈。

つーわけでカード作りたいんですよ。

さて、同好会話を。
スタンドバイミーを第1の難関として、4月中にできるようになれという事であった。が、ことごとく初心者チームは失敗。つーわけで今まで長引いてるわけです。ガンバレ、俺!
4月28日 エステバリス
エステバリスがいい感じですね。ダブルゲキガンフレアが5000台のダメージを与えてました。これで毎ターン撃てるんだからすごいんじゃ。

なんか色々絵が書けるようになってきました。書いてて楽しい。これでしばらくは持つか。
4月26日 やべ!
気がついたら未完成のまま日記アップしてたし!やばいやばい。

掲示板。彩薙君の偽者だったようである。っていうか普通に気がつかなかった!すまぬ!

購買にはじめて行って見ました。そんで、フレンチトースト2個購入。計145円なり。一個食べてみたけどまずくはない。時間が経てばおいしくなるかと思いロッカーに入れといても変わんなかった!

何気なくロボ好きそうな彼(ガンダムが〜と言ってた。下記参照)に
あさがや「ナデシコのDVD貸してくれよ。」

といったわけです。もちろん冗談のつもりだったんですが。
「何巻がいい?1巻はどっかいったけど。」

…持ってるんですか。まさかとは思ったけど。本人曰くナデシコの全巻と08小隊の全巻買ったら貯金がなくなったそうです。と言うわけでナデシコの1〜3巻を借りる約束をしました。これで会員カード作らずに済んだよ。
4月25日 チャット。
今日も今日とてToday’sのチャットにいます。蛇蝎丸さんと色々お話しています。…正直言って今回の方が楽しい。

つたやでナデシコを借りようと思って、会員カードを作ろうと思ったわけですが…なんと身分証明書がない。もらってないんです。なので諦めて帰る事に。
4月23日 オージー!
通学途中に急に思い出した事。昨日、チャットの最後の方で「もうすぐ木曜日が終わるので去らせてもらいます」と言ったが昨日は月曜日である。木曜日ではない。大失敗感歪めないですね、自分。

さて、チャットの最後の方にMASさんに教えてもらったオススメ小説サイトSlough Impact!!というページをオフラインで見てます。…おもしろい。おもしろいよ!僕、ひさしぶりに見たよ、こんないい小説!もう1年以上味わった事ないよ、こんな感動!自分の小説とは違ってちゃんと話の筋が通ってる、他のキャラの活躍もちゃんとある。ロボトルタイプはナビ?続きが…気になる〜。
4月22日 いるのか!いないのか俺!
いまToday’sのチャットにいます。9人もそろうとはさすがといったところでしょうかね。

ガッコの帰りにつたやよってってナデシコのDVDを見たら5巻まで全部レンタルしててしかも一回350円なうえ会員じゃないから諦めて帰る事に。カラスも鳴いていますしね。

ギターのほう。コードを変えるのがちょっとだけ慣れてきました。この調子で頑張りたいと思います。近々弦を買わなければ…。いつ切れてもおかしくないと宣告されたもので、切れて怪我するのもいやだし。
4月20日 それではありがたく。
彩薙君がギターを貸してくれました。持つべきものは友ですね。ありがとう。

トップ絵がいい感じに仕上がりました。っと、書く事がないな…それでは!
4月17日 いくぜ!目標は文化祭での成功!
同好会の作戦を聞きました。
「このままでは無理。そこで文化祭で大成功を収め頭の硬い先生方を納得させてやろうじゃんよ!」
というものでした。望むところです。そういうの好きですよ。と、いうわけで支援よろしく!

明日から活動を開始。練習場所はうちらの教室らしいです。帰りが遅くなる、つーわけだから。うちに帰るのは6時ごろか。
4月16日 どうなる?
時にはもっとアクセス数が伸びて欲しいものです。
…っと、そんな事より同好会。ほぼ確定に決まりましたが問題はそこではなく同好会自体がまだ設立してないという事です。
同好会の正式なネーミングはアコーディオンアコースティック同好会に決まりそうです。っていうか決定ですが。顧問が必要で生徒会にかけられ、職員会議にかけられ、何かにかけられ、軍事会議にかけられ2階級特進生徒総会にかけられてやっと同好会として設立できるそうです。めんどくさいですね。なんだか。

昨日MDのちょっとした操作ミスで変になってしまったので彩薙君に頼み、直してもらいました。ついでにガッコ-のロッカーの鍵も大破して、さらにはノートなども買ってきたりと忙しいやらなんやら。鍵は100均で前に使ってたのと色違いの赤を買ってきました。

100均の前にあるとこでコンビニキャッチャーをやったら一回でバイカンフー&ダンバインの奴を手に入れたのでバイカンフー好きな友人にくれてやりました。ロムロムっと。
4月15日 ガンバレ!
GPMではありません。がんばれです。
えっと、友人に誘われてギター同好会とかいうのの同好会員になりかけてます。っていうかギターなんて弦を弾いた事ぐらいしかありません。どうなってしまうのかッ!

それと荒らしについて。とあるサイトで見つけたのだが荒らしの一行を全部保存してたんですよ。暇人だな、と。んでToday’sからリンク切られてました。まぁ、あんな事されちゃあね。…これについての追伸は無しにしましょう。あんま騒ぐと本人も迷惑だろうし。
4月14日 カッ!
今日は友人の家に行ってました。何やら紙で包んである怪しいゲームを発見。開けてみると…ヌグァ!(毒矢が刺さった。)

むー、もう一つの翼書きなおそうかねぇ。いや、局所局所に入れたい話があるんスよ。それと変なところ書きなおしたり。
4月12日 エステバリス
どうやら後半の方でナデシコの艦長とガイ又はアキトが乗り換えができるらしいですね。

まだ部活決めてません。マンガ同好会って名前だけは存在するけど何処で活動してるやら…
4月11日 何部に入ろうかなぁ。
え〜っと、今22時38分です。家の向こうの畑の更に向こうから叫び声が聞こえてきます。姉妹喧嘩でしょうかね。

部活動見学をしてきたんだけどどうも今一つコレってものがありません。漫画同好会も見つからないし。JRCか?部員一人(部長だけ)しかいないって言ってたし。もし入ったら2年から速攻部長?野球部は…入らないでおこうと思います。うん。

んで、授業が終わって休み時間に自分の筆箱につけたエステバリスのキーホルダーを見て「ガンダム?」って言ったんです。まぁ、彼は一般人だと思うからいいとしましょう。しかし、問題はその後です。彼の友人らしき人物が来てこう言ったんです。
「お前、ガンダムがワイヤー付きロケットパンチなんか撃つか?アホか!いてこますぞ!」
…一般人の彼が可愛そうになってきましたよ。その後彼は小1時間ほど問い詰められてました。
4月10日 お約束
これを聞いて金タライが落ちてくると思うあなた。普通です。
これを聞いてナデシコを思い出したあなた。危険人物です。気をつけましょう。

さて、スパロボインパクト今、気が付けば「お約束」が終わってセレクトに入ってます。あと10話ぐらいで第1部終わりです。あ、アルトアイゼンの武器がMAXに改造終わりました。宇宙合金グレンってかなりいいアイテムですね。それだけで無改造のゲッターが前線で戦えるユニットになるから(笑)

それではこれから明日のためにペットボトルを買ってきます。
4月8日 この野郎!
定期買いに行く前にネットやってて、Today’sのチャットに人がいたので入ったらあつボさんがいました。挨拶の仕方が悪かったようでいきなり注意を受けてしまいました。郷に入らずんば郷を得ず郷に入れば郷に従えって奴ですね。

それであつボさんが落ちたようなので自分も落ちて(今思えば最後の挨拶失敗したかも。)定期を買いに行ってきました。なんかすごい並んでるの。ビビりッスよ。6時半にあっちについて、結局帰ってきたのが7時半でした。(移動時間は約十分。)
4月7日 I GET TO BURNING!
注文したのが届きました。やはり1535円払ってまで買った甲斐があるようなないような。

午後3時ごろいきなり友人から電話がかかってきて(大体誘いの電話は1時から1時半ぐらいの間)、無理矢理遊びに行く羽目になりました。
4月6日 ゲキガンフレアッー!
今日は某所でネットをやってきました。お絵描き板が項をそうしたのかなかなかアクセス数が上がって来てます。て言うか唸ってません、光ってません。

ピースと翼アナザーの両方アップを狙おうと思ってたんですが無理っぽい雰囲気。
4月5日 ナイスガッツ姫!
スパロボインパクトかなり苦戦しました。8ターンいないで熟練度取るってやつ。東方不敗つよすぎです。さすが東方では不敗なだけあります。残り400近くから頑張るのなんのって。レニーの戦艦の中からの援護のおかげで助かったよ。

これで異変が終わったあとはバイストンウェルにいく事になります。だって俺の鉄也さんがいないから量グレ手にはいんないんだもん。
4月4日 なんだよ、なんだかんだいって5つも更新してるじゃないか!
今1時です。午前ではありません。暇だから某所の掲示板を見てたらふと思い出した事。この掲示板って昔はワイの掲示板じゃなかったっけ?わかる人だけ笑ってください。ていうか口調変えてもばれてますよあなた。無理はよしなはれ。

あー、YOU GET TO BURNINGを通販で注文しました。早く届かないかなぁ。
4月3日 零距離…もらった!
今日は中学校のときの仲間と花見に行って来ました。…つーか花見というより葉見なんだけど…。

んでそのあと彩薙君の家に遊びに行きました。スパロボインパクトかなり進んでるようです。でも…ねぇ?
4月1日 あーくそー!
二日連続更新の為に今必死で絵かいてます。あー、トップ絵と日記だけじゃ情けないったらありゃあせん!小説書かねば!

…と思ったけどいまトゥデメダのチャットにいます。MASさんといろいろ小説の話とかしています。もう一つの翼人気やね。Zさんも好きだって言ってましたし。

くそうあの化け猫め!ビビリはいって腰が痛くなっちまったさ!
3月31日 無念。
今日は浅草ROXに行って来ました。ダンガンの最後のレースがあるので。
昨日塗装が終わった新型機を持ってきました。ウェーブの両サイドをちょっと変えたぐらいですが。…あまり早くないです。
んで、またゴーストフォースのレッドを貰いました。これで二つ目です。さぁ、レースだという事で、出ました。…結果?予選敗退ですよ。あいたー。とにかく、これで現役は最後です。明日からはもう出れない!タミヤ高校でも出れるのつくってくれよ―。
3月27日 あーくそ。
今28日なのに27日の日記を書いてます。今大変いやーなことがあったので。

今日は高校入学にむけていろいろなものを買ってきました。弁当箱、靴、バック。明日はスパロボインパクトと兎の餌を買ってこなければなりません。アルトアイゼンのほうがいいなぁ俺。
3月26日 白クワ
ただいま白クワ第15話を書いています。…と言っても挿し絵ですが。いよいよヴァルが始めてイラスト化です。どう反応が出るか楽しみだぁ。

今日は近くの模型店でタイプ2用のゴールドターミナルを買ってきました。早速ウェーブ用のシャーシに装備したいと思います。それでは。
3月25日 計画第一段
家に帰ってきて、夕食を食べたあとパソコンを立ち上げた。メールを確認し、作業に映る。といってもたいしたものではないのですぐに終わる。そして時の水面でトゥウェルブスロット(スペル打つのめんどいので)をダウンロードした。
さて、今日もMEDAROOMでも行くかと思って行ってみて、見つけたところ。Todey’s MEDAROT。なかなか面白いコンテンツです。相互リンク(?)したHPの更新情報を載せていくという、過去に見た事ある作りのサイトですがなかなか面白そうです。もっと具体的にどうなったとかを書けばいいんじゃないでしょうか。あと鯖が重いのも気になる。今回はこの辺で。
3月24日 (゚Д゚;)封神演義!
今日は友人からの誘いがなかったのでブックオフにいってきました。封神演義全巻ないかなと思ったところ、一番上の棚に1〜5巻320円320…320ごおおおおおお!買ってきました。

帰りによくいく模型店の前を通ったところ見なれた服装の人が…あ、あ、あ…彩薙ぃ!と思って中に入ろうと思ったら、友人に会いました。んで、サッカーをするぞという事で近くの公園にいきました。

彩薙氏がなにやらかけて勝負しようといってました。
彩「お金のかかるものなしな。画像送れ。」
あさ「画像を書く時間がかかってるじゃねーか。タイムイズマネーっていうだろ。時間がかかるじゃねぇか。」
彩「うわ、最悪。」
以上。
3月23日 (´∀` )スタンエッジ!
まうー、暇です。

なのでダンガンの練習走行をしてました。タイプ2をウェーブのために仕上げなければいけませんから。
3月22日 ミ,,゚Д゚彡ライド・ザ・ライトニング!
スタンエッジが出るようになったのはいいんだけどライド・ザライトニングが思うように決められなくて。

かってに改蔵の15巻買いました。太極図っていいなぁ。あのマガダマが二つくっついたような奴。…しかし、一体誰があんなハード買うのかってビ○もゲ○ツも一緒じゃねーか!因みにうちにはありませんが。

あさがやの太極図←なんか陰の部分多いです。陽の部分少ないです。形が変です。…太極図よ、全てを打ち消せぇ(謎)
3月21日 GGX
しかし、GGX面白いです。今はカイ使ってます。しかし、なれないもんだからスタンエッジが出にくいのなんのって。…俺が悪いのだが。
でも面白いッスよ。切ったときのエフェクトがスキです。あの青くて電気が流れてるのが。どっちかって言うとスタンエッジはチャージの方がいいなぁ。って、もっと練習させろやぁ!(謎)まだライド・ザ・ライトニング成功させてないのに!

…だれか封神演義の単行本全巻セットで売ってるとこ知らないかなぁ。学校の図書室で読んだときから欲しくて欲しくて。
3月20日 終わったぁ!
とうとうメダロットACが終わりましたぁ!やっとの思いだよ全く。受験があったとはいえ夏から今までかかっちゃったわけだから大変ったらありゃあしないよ。

…暇だなぁ。電話くれよ誰か。
3月19日 年末大進行(ウソ)
今、登場人物紹介のところの人達を必死に書きなおしてます。人が変になるのはまだしもメダロットがどうしようといった感じです。

エクスの肩にマークを入れてみようかと思います。
3月16日 友情とは不屈のものであると信じたい。
今日は卒業式がありました。義務教育の最後の行事でした。…小学校の卒業式とは訳が違う。もう2度と会えないかもしれない友人達。当たり前のように会っていたのに。

卒業式が終わり、友人達と帰った。彼らとは道が違うので早く別れてしまいます。それでもいつものように別れた。右手を上に上げ「またいつか会おうな。」と。

中学校生活は楽しかった。今思うと行事自体が楽しかったのではなく友人と過ごせたから楽しかったのではないかと思う。友人こそ、思い出を楽しいものにしてくれるものだと俺は信じたい。
3月14日 どーしよっかなー。
いえね、ごういんぐのお絵描き板に書こうかな―と思って。…でも何かこうかなぁ。バンビーかなぁ。

えっと、ゼアルサンの依頼の品うpしました。はぁ〜どーしよっかなー。

…結局書いてきました。バンガードビートルです。しかしバンビーってサイカチスの発展機って感じがするなぁ。ま、俺サイカチス好きだから良いけど。
3月12日 ディストーションナッコォォ!
昨日の夜メダ5クリアしました。苦し紛れに放った一斉掃射がハーネスの頭部に当たってそのまま70持っていってくれたので勝てました。しかし…ハーネス強い!貫通あるからなお強い!誰かハーネスの詳しい資料持ってない?書きたくなってきた!

彩薙氏の家にアポ無しで逝った所俺だとばれてました。やるな!んで、スクロールバーの色を変える方法を教えてあげたらゲルググマリーネのビームマシンガンをもらいました。
帰ってリオン・A・シンリュウ機につけたところスゴイぴったりに感じました。複座型陸ガンもあと背中のミサイルポットを完成させて、それつけて機体の色を紺に塗りなおし、継ぎ目けしやったところを白で塗れば完成です。
3月11日 いちきます。
最近広告メールばっかり届きます。受験期でメール受信を怠ったときにゃあ十数通の広告メールが届いてました。誰かメールおくれや!

しかしあいも変わらずピーメダは人気ないなぁ。
3月10日 プレイ日記
いませいどうの3軍チームと戦っています。調子の方はまずまずといった感じ。しかしリーダースキルって取るの大変やな。

そのちょっと前。村長の秘書のフランケンもどきが村長の抱きぬいぐるみを配ってて、それをもらってヤマトが「こんなのいらないよ!」とかいってたのはいいのだが泣くなよ。たしかにいらないけど。

たしかメダ5には3人ヒロインがいるって聞いたような。一人目はサキで二人目って誰?あのメガネ?それともベニ?んで3人目がせいどうのやつって聞いたけどどうなの?

関係ない話ですが陸ガンが完成しました。ボディに色塗ってないのでしょぼいですが。
3月8日 いくぜ!
メダロット5を買うべくずいぶんと遠くのトイザラスまでいってきました。見つけたのでカブトを買いました。

なかなか面白いです。でも敵よりも遅いクロトジルはどうにかしてほしい。ちなみにカブトメダルがブレードウイング主人公の名前があさがやです。
3月7日 ひゃっほう。
合格発表に行ったら番号がありました。つまり、受かったってことです。

つー訳でネット復帰ってわけです。なんだか掲示板が痛いことになってます。閉鎖しようかな…

小説板が繁盛してますね。しかしピーメダ人気ないなぁ。

そんな事よりも緊急自体が!僕らの町のメダロット5(カブト)が買い占められている!
そいつは大変だ!俺!…ジサクジエンかい、俺。しかしまぢの話です。困ったもんだなぁ。
3月6日 あんたら邪魔だよっ!
挿し絵書いています。翼第4話の。しかし、文では簡単に済ませられるものをわざわざ書くのってムずいですね。

明日は合格発表です。あさがやの番号はあるのでしょうか?みんな不安がっていたので落ちる落ちる言って不安を煽っておきました(爆)。

昨日塗っていたらシンナーが切れてしまったので買いに行ったら店が休みでした。ところでメダロットインデックスを改装しています。春らしいイメージにチェンジ。

段々両手いっぱいいっぱいになってきて今ピンチです。誰か助けて!
3月5日 ふじきゅ〜
今日は富士急ハイランドに逝ってきましたぁ!天気は曇りでしたがもう関係ナッシング!富士急ではまず観覧車に乗りました!っていうか高所恐怖症のあさがやにとっては観覧車も絶叫マシンにはや代わりです…ギャァァァァァ!

因みにメンボーあ、いやメンバーはあさがや、ナベ、彩薙氏+おまけでした。

んで他にも色々と乗りました(絶叫マシン以外)が、時間が余ったので頼み込んでガンダム・ザ・ライドに乗ってきました!…すごい!すごいすごい!CGがすごい!GMだGM!コロニー観光!スゴイ早い!ガンダム強い!上だ!下だ!そこを曲がって!(謎)

楽しかったです。自分へのお土産としてGMとランチセット(ご飯ではない)を狩ってきました。いまシールド筆で塗ったら妙な匂い発して俺大ピンチ(爆)。

パッケージイラストはこっち。
3月1日 むずい…
続けて期末テストです。肩がこってしまってしょうがありません。メダナビを久しぶりにやってます。

ダンガンの話です。ウェーブレイザー、楽しみです。どのような走りをしてくれるのでしょうか。フロントノーズがかなり低く見えるのでそれを生かしてのアタックができるのでしょうか。そして、あさがやは最後のレースに行こうと思っています。3月31日、ダンガンチャレンジinROXに。

メダ話です。脚部パーツを飛ばしてボトムアタックというのはどうでしょう。…嘘ですよ。カイゼルビートルが強いですね。もっとも、後ろに回り込まれたら苦戦しそうですが。グランの頭部は分かるがカイゼルの頭部ってどうやって使うんだ?
2月28日 このヒゲが!
第1志望校の面接試験に逝ってきました。…うまくいったのか失敗したのかビミョ―なところです。

しかし…応援されないってさびすぃのう。さて、頑張り終えたところで次の事始めますか。小説、コンテンツの追加、あと…なんといってもダンガン掲示板設置。これをがんばらにゃあかん。

それではメダロット話の続きを。
んで、その年のクリスマス。クリスマスプレゼントで買ってもらったのがメダ3のパーコレ(中古、アークダッシュカード付き)。やっててあんま面白くないんじゃないかなとか思っていた。メダロッチは白を選択したためリーダーはサイカチス。こん時はブレードウイングってカブトにつけたような気がする。んでクワガタはリュー。ドークスのインテスビートが強い強い!もうウイング用なし?みたいな感じで。やがてそのウイングもメダルチェンジ。ラスボス戦には新入りのライトニング(Bカブト)にレギュラーの座を追われてしまいます。なーむー。
2月27日 なんだよこれ!
今日第1志望校の学力検査に逝ってきました。理科が…理科が…やったことも無い問題が出てきた!あいたぁ!明日も面接に逝ってきます。えっとITはインフォメーションテクノロジーっと…

しかし挿し絵ってムズいなぁ。水彩でやろうとするからか。なに?フォトショ使え?いやだ。だってあれ光らせるやつが無いんだもん。…しかしここは辺境の地だからあんまりこういうのかいても誰も文句言わないのが助かるね。

いまMD聞いてます。3曲はTMの曲なんすけど最後のだけフィッシュファイッ!受験が終わったらメダ5がやりたいです。もちカブトバージョン。だって今までカブトで通してきたんだよ?

ROMっててGR掲示板でメダ2の話題を話してたので自分の思ひ出話を。去年の夏休み終わったごろ借りたんですよ。メダ2のカブトバージョン。それより前に夏休みが始まる前にテレビでメダロットみたんですよ。あ、来週も見たいなぁとか思ってたのにずっと見逃してたけど(笑)。んで、メダ2やってたんですよ。そんときはメタビーってティンペットに名前つけてたんス。しかし今思うが何故ティンペットに名前?それはともかくとしてもう面白くってずっとGBPで夜中の二時ぐらいまでずっとやってたんですよ。白黒なのにスゴイ面白くて。んでラスボス。ゴット。みんなは反射使ってたらしいんだけど俺にそんなのあったなんて気付けと言う方が無理である。なんかクロスカウンター使おうとしてるし。しかも発射の方だけ。結局戦車型の脚部、盾型の両腕。頭部に4回ビーム打てるやつ。それを3体用意してなんとかギリギリ勝利。しかし阿形さんはスゴイと思う。うん。彼の周りに人が集まるのも納得できるよ。
2月25日 赤い彗星とかけてコブラととく。
友人がずっと言ってました。なんでもシャーだそうです。改蔵チックですね。ここで一つあさがやのステイタスでも…

あさがや
所属 α−ZERO
MAX偏差値58
埼玉県立用国英仕様。


そろそろ過去問の峠を越えるらしいぞ!今日から総復習らしいぞ!…なんちゃって。

スクロールバーの色を変える術を学びました。これで自分もわらしべ長者(謎)
2月24日 もうすぐですわ〜
いいかげんそろそろ一般受験が近づいてきました。まだ県立の過去問終わってないよ。埼玉県の数学は難しいんですYO!だから英語、国語で勝負といった感じで。
2月23日 スペック低いですわ。
チェーンが直らなかったので結局パンクした別のチャリを直してきました。今日は友人と共同勉強にいちきます。

小説に新しい活路を見出す!ってことで挿し絵システムを導入しようかと思ってます。そうすれば分かりにくいえしゃの所も一発丸分かり!一部分だけですよ?そんな阿形さんみたいに全部いれてたら自分干からびてしまいますよ。さささ、参られい(謎)
2月20日 HRSってやっぱ面白いなぁ。
流石阿形さんって感じがします。自分と同い年なのにねぇ。俺もガンバらにゃああかんですわ。せめてα−ZEROに来てくれてるお客さんの為にも、ね。

自分の第一志望校の最終倍率が発表されました。1,43です。えっと、12人落ちるんです。頑張ってその12人にはいらないようにしなきゃ。さささ、参られい(謎)

今英語のリスニングの練習してます。結構占めてきますからねリスニングは。全問正解したいところです。りっすんとぅりぴーと(謎)

今日はガッコの選択授業がありました。先週の日記に書いた通り出番無しです。そういえばテニプリ見てて思ったんだけど俺、左ききやん!やられたぁ!と思いましたね。二刀流ってすばらしい(爆)
2月19日 そうやって…
友人と微妙に喧嘩しました。それよりも昨日塾の帰りに大破炎上した自分のチャリが直らないほうが痛手です。いえ、チェーンが複雑に絡まってなかなか直らないんですYO。

友達に貸した改蔵がなかなか帰ってきません。いや、マヂで。

そういえば新しいコンテンツを思いつきました。メダロットについて語る。っていうの。まず第一弾はグランビートルについて語る。っていうのはどう?あの角でどうやって戦うか知りたい人もいるはずだから。

昨日友人(上とは別)から聞いたんですが”かってに改蔵”がアニメ化するそうですね。改蔵の声優さんが未定だそうです。自分的にはもりくぼしょうたろうさんがよいかと。でも、地丹くんの声が山口かっぺいさん…むぅ。
2月18日 メダロット〜
月曜日です。どうでも良い事ですが。

調子に乗ってメダロットサイト管理人への100個の質問なんてのを考えてます。サイト内で自分の事を知ってもらう量なんてたかが知れてますしね。ダンガンも作ったんだからメダロットも作ろうと思いまして。とりあえずリンク集に乗っけていただいてる人達に相談を持ちかけてみようかな、と。

メダロットNAVIの漫画を見つけました。いつの間に買ったのか俺。…買った覚えがある。っていうか似顔絵コーナーがえらい事になってます。前のページとおんなじなの、ハガキが!みんなのもそうなの?ねぇ、ねぇ!

α−ZERO辞典っていうの作ろうと思っているんですがどうでしょう?…用語が少ないか。

昨日塾のテスト受けました。自分と同じ志望校受ける人達の中では一位でした。だって最高得点が自分の点数と同じなんだもん(笑)。
2月13日 ねむ…
明日は一般受験用の願書出しに行かなければいけませぬ。願書って思っていたより書く量が少ないので助かります。

選択教化でソフトテニスを選択したら今日ありました。っていうか俺、野球部です。なんてことは心の内にしまっておき、トーナメント戦をやりました。
…っていうかストレート負けです。これでもう来週から出番無しです。早いよ、オイ。

勉強の方はまぁまぁ進んでいます。あと世界地理と公民をマスターすればいい感じでいけるでしょう。…多分。
2月12日 合格発表
今日は推薦の合格発表があったので逝ってきました。

結果は…落ちてました。まだ勉強せなあかんですわ。
っていうかのどいたいです。声がうまく出ません。
そう言えばギャラリーを作ろうかと思っています。2枚できたから。

グレインってテレビで始めて見た時タコヤキ型や!と思ったのはきっと自分だけに違いない。でも対を成すパーティクルはステッキーですね。カード持ってますよ。っていうかカイゼルビートル欲しいなぁ。でもあれは不通のロボトルに使ったらきっと不利に違いない。なんか急速反転とか出来なさそうだし。あ、足変えれば良いのか。でもそれじゃあ歩けないだろうし…結局使うなってことですね。

ウェーブレイザーの発売日が決まったそうですね。いつなのかは教えてもらえませんでしたが。

しかしCD−Rの中に入れたデータが出せない事が今日一番のショッキング。
2月11日 風邪を引いてしまった。
いきなり気温が下がったせいか風邪を引いてしまいました。37.7度出て寝込んでおります。ゲホゲホ。
2月10日 こうも長いと…ねぇ。
早く推薦の発表が出て欲しいです。受かってないかなぁ〜。

2月9日 フォーチュンって言うのは幸福とか富って言う意味なんだよ。

新しいコンテンツでも作ろうかなと考えています。

いまメダロッターウェブリングってあるじゃないですか。あれで自分の見つけたページをちょくちょくピックアップしていこうってな感じで。

そうすれば他のサイトの批評と同時にアクセスアップにも貢献できるんじゃないかと思いまして。

2月8日 あさがやの勝手に調査。

オリジナルの機体を出してる小説は人気がありますな。うちみたいなカスタム機じゃなくて。あとゲームキャラは出さないほうが良いみたいです。後々動かしにくくなりますからね。キャラのだし過ぎにも注意しましょう。読み手は覚えきれません。…メダ小説の話ですよ?

友人からサモナイオフィシャルビジュアルブックを借りました。なかなか絵の書き方の参考になります。水彩がいい調子です。実践投入できるかは分かりませんが。

2月7日 ピースっていうのは平和と一片をかけてるんだよ。

ピースメダロッター完成しました。小説板に書こうと思いましたが今は無理です。思い起こせばフォーチュンのネタはずいぶんと前から温めてたなぁ。たしか白くわ終わったらどうしようかな。って考えたときに出てきたネタだと思ひます。

2月6日 シャア専用ったって赤いだけじゃないか。

ビョーイン閉鎖したらしいです。どうでもいい事ですが。

フォーチュンのほうのネタも固まってきました。これなら結構いけそう。

2月4日 くそう。

推薦しくじったっぽいッス。

なんか質問に答えたら「はぁ?」みたいな顔されちゃいましたよ。

むぅ。

 

小説のほうもボチボチ進んでます。やっと風エレ登場。

2月2日 どっくーんときたよ!

なんか教えてもらいました。友達に。もう思わずゴミ箱を投げそうになりましたよ。

自分のとこの推薦の倍率は2,17倍。…むぅ。

2月1日 水彩画

どうも自分には水彩はムリです。なんか自分の書きたいのとズレてるっつー感じですわ。あ、でも人の絵書くんだったらやっぱり使えるよーになったほうがいいんだろ-なー。

あ、昨日見つけたびょーいんみたいなとこはケータイ版だったみたいッス。でもやだな。もう行きたくない。

1月31日 こわいよぉ。

変なページを発見しました。友人の掲示板のところにカキコしてた人のページでなんかびょーいんみたいなんスよ。びょーいんっつうたらパラサイトイブで出てきたところを思い出します。あ、友人が盲腸になって見舞いにも行ったな。

なんか妙に分かりにくくてもうどこがどこだかわかんないよみたいな感じで、更にはエラーうんたらとか言ってでてきたしなんか気持ち悪くなってきたんで帰りました。…直リンはさけとこ。

1月30日 ちっぽけなパートタイムスーパースター

なんかカッコイイです。あこがれちゃいますわぁ。

守るべきもののために戦う。それはどの人の中にもあるのでしょう。人にとっては小さいものでも自分にとっては大きいもの。それを守るために。

自分はそういうのが好きです。

それでは。

1月26日 「うわぁ、雪。」なんてネタどっかでやってるに1000円(笑)

うちに帰る途中に雪が降ってきました。めっさ寒いですわ。

ちょっち事情があってアップロードができないなぁ。むぅ。

…そういえばゼアッチの掲示板はどうなったんだろ。

1月25日 確信犯!

題名はさておき、左肩が痛いです。シップとえれきばんを貼っていますが昼寝したら痛くなくなりました。

それでは。

1月23日 早いよオイ。

今日は6時半に起きました。なんか肩の辺りがメッチャ寒いです。

8時開門なので7時54分ぐらいに出ました。歩いて10分ぐらいなんだよね、そこ。

あるいていったら登校中の同じ学校の生徒が前から結構歩いてきました。道が逆だからなんか変な感じ。

…そう言えば彼もすべり止めで受けるっていってたな。K高校。

1月22日 眠れない!

明日は第三志望校の受験なので早く寝ようと思ったけど…寝れない!

寝れないのでファイアビートルのリファインをしてました。あー、流書きたくなってきた。

1月21日 それが正しい事なのかと

ちょっと用事があって色々メダロット系サイト回ってたんです。

んで、小説の云々とか言うのあったんですがそれに書いてあったのは…いえ、やめましょう。この話題はおしまいです。

さて、今日塾で励ましを受けました。やる気がなんかスゴイ出てきた感じがします。

1月20日 いよいよ

さて、いよいよ受験シーズン到来というわけですな。はやいなぁ。

さて、自分も第二、第三志望校を受けます。

1月19日 なんだこれ!俺こんなん書いてねぇぞ!?

塾とか学校でもらったプリントが山済みになっていたので整理していたら色々出てきました。なんだか変なものまで。彩薙氏からもらったハヤトとリオンとかも。懐かしいなぁ。

1月17日 やった!

久々に連ジの旧作やりました。陸ガンがないのでガンダムつながりと言う事でガンダムでやりました。無事クリアできました。

1月16日 セーフ

彩薙氏から送られてきたウィルス駆除ソフトを使ったがウィルスは見つけられなかったようだ。

…と言う事はかかってないと言う事だね。良かった良かった。

1月15日 ピンチ

ウィルスに感染してしまったらどうやらメールボックスの中に登録してある他人のメールアドレスに送信してしまうようです。

ああ…どうしよう。

1月14日 うわー!

友人から「Re:重大発表。」とか言うメールが届いてたので開けてみました。

何かな?と思ったら内容は何も書いてないんです。それに何やら怪しげな添付ファイル。

…Oh、Nooooooo!

どうやらウイルスに感染してしまった模様です。

1月13日 2巻購入済み。

さて、今日は北辰行って来ました。なんだか得点にえらいばらつきが出てしまいました。あわわ。

寒いッスね〜。昨日隣町のブックオフ行ったらシングルCDが一枚20円で売ってました。でも自分音楽はあんま知らないから何も買いませんでした。

1月10日 電車で金剛

おもしろいです。おすすめゲーです。ウソです。

いよいよ受験って所まで迫ってきました。過去問必死に解いてます。切り札は数学です。

1月8日 蔵

学校で封筒をもらいました。あの、受験調査なんとかいうやつ。開けちゃいけないんだそうです。でも…開けたい、開けてみたい!

「かってに改蔵」の6、7巻を友人から借りました。やっぱり面白いです。なんだか翼メダの再リニューアルを考えちゃいそうです。

1月7日 改

「かってに改蔵」の3巻を古本屋で見かけたので購入しました。

面白いです。ええ、小説のネタになるぐらい。主人公が、ね。ちょーっち誰かに似てるような…。ちたん君がいつも悲惨な目に会っているのがいい感じです。

明日から学校です。ハラキ…もといはりきって行きます。

1月6日 勝手に

勝手に改蔵の1巻を友人から借りました。めッさおもろいです。勉強わすれて部屋で一人大爆笑。

1月3日 明日もきっと忙しい日です。

明日だけ予定が空いているので買い物に行こうと思います。

1月1日 あけましておめでとうございます。

どもッス、あさがやッス。新しい年になりましたので日記も新しいのです。

今年も頑張って行きましょう!

〜2001年版

総合トップへ

メダロットページインデックスへ

ダンガンレーサーインデックスへ