アクションメダロットその1。
ウイニングシザーズ2
「動くメダロットフィギュアを作る」
が目標なので写真ではわかりづらいですが表面がボコボコだったりして酷いです。


まだこれは青を塗り終わったばかりのとこでしたけど。

アクショーン。
ゲストとしてフォンペキさんをつれてきました。
以下アクション。


「こんばんは」
「帰ってください」

ちゃんとした撮影ベース作らなきゃなぁ。


「てぇい☆」
「うお、あぶね」



かきーん


「意外と弱いなぁ」
「ちょっと!近くで撮らないで!肌荒れが見えちゃう!」



「う、腕が根元から折れちまった…」
「あーあ」


おしまい。



はあんまりなので続き。


「ここから俺のターン!」
「ウベェ」



「ツインエッジ、ジョウダンソード!」
「ギャー」


「そしてももちぃいいい」
「ワー」


「これはちょっと厳しい」
「そうねぇ」


ズバシュー


可動範囲。

立膝は結構決まります。


両手足の開きはこんぐらい。

肩の前後ロールも入れるべきだったかな、今度作るのはそこらへんも考えよう。
あとハンマーも塗らなきゃ。


コクテンノツメ。

総括。
GWから作り始めてやっと完成しました。
初めてこういうのを作ったのもので色々と表面や塗りが酷かったりしますがかなりのお気に入りです。
次はネガビーかな、頑張って作ろう。