ラクガキオキバ

阿佐ヶ谷が書いた絵を置いておく場所。
ギャラリーじゃないのかというと鉛筆書きそのままのが大半になりそうな為。
勝手に更新されてるかも。
※=18禁、またはそれに近いかも

3/9   冬の秋の花。色葉描いたからついでに。 林田秋花

1/1   9話イメージリベンジ、まだちょっと線が荒いかな 山田烈兎&3体
10/18  9話をイメージして描いた、線画の時点では本気だった 山田烈兎&名無
5/4   正義と悪 ルギ&レイ
3/7   炎の絆と託された想い スフィア&ジョーカー
12/17  なんだか師走は忙しいと偉い人が言ってたので反抗してみた ジョーカー
11/13  オズマはシルフォスと描きたくなる、それが阿佐(ry オズマ&シルフォス
11/8  3年生、部長になったころの紅…だと思う。 飛翔紅
9/18   ※えーっと、コメントは…なんだっけ? 神龍鈴
9/7   ※かんっぜんに出遅れた3番打者な僕。 神龍光璃
9/2   ちょーっと顔が小さすぎたかなぁ? クロス&蛍火
4/3   新作として公開予定の主人公&ヒロイン。ヒロインはまだ髪型決定じゃないぽ
3/1   たまーにゃ真面目に描いて見る。へたくそとか言わないで。 ジョーカー
2/15  BMGな鈴と決闘者な紅。 飛翔紅 & 神龍鈴
2/15  バレンタインにチョコを貰った男たちの末路。 飛翔紅 & 神龍リオン
2/14  たまには、描こうかなと言う事で。バレンタイン特別絵2. 勝本瑠璃
2/14  今日はバレンタイン。ということでバレンタイン特別絵。 神龍鈴
2/7   光璃でエロを描けって言われてもなんか浮かばないんだよね 神龍光璃
2/4   ※たまには描かないと画力が落ちてるような気がする 神龍鈴
2/2   Revoのパッケっぽいのを大まかで描いてみようということで。 メダ集合
11/23 Revoの更新が送れてゴメンナサイ。色塗りの練習も兼ねて。 神龍光璃
10/30 ハーロウィン、ハーロウィン。一発ネタ。 飛翔紅&神龍光璃
10/10 内定決まったよ、みんな応援ありがとう。 神龍鈴
9/26  僕の友達の自転車は「愛の力」で動くそうです。この絵を描く発端は… 神龍光璃
9/13  なんだか急に水着が描きたくなって描いた。 神龍光璃&鈴
9/10  「それどうしたんですか?」「…拾った」 中村紅葉
9/5   光璃プロフ。鈴の誕生日は8/16ね。書き忘れてた。 神龍光璃
9/5   学Revoを思い出してね、紅葉はどこかなと思ったら先生かなと 中村紅葉
8/31  夏休み最後、大人リオンちゃんとその娘。…娘ってどっちなんだ? 神龍リオン
8/27  紅葉は似合う、光璃は合わない。89と78の差は大きい。 中村紅葉
8/15  ファイルの中探してたら出てきたサークルバトルは感じの 微風&蛍火
8/4   暑中見舞いを送る前にメダロッチの説明をするべきだった クリアカードメダロッチ
8/2   「というのはどうでしょう?」「無理無理」 中村紅葉
7/28   ※後ろの人誰だと言われても知らないと答えるしか 中村紅葉
7/3   ※とりあえず描いてみたその2 中村紅葉
6/26  ※とりあえず何も着せないで描いてみた 中村紅葉
6/11  何故か紅葉と朱衣は紅の服を着せたくなる 中村紅葉&ジョーカー
5/24  ※遠近法の練習ついでに18禁絵練習 中村紅葉
5/23  ※せっかく18歳になったんだからちょっとずつ練習してこう 神龍鈴&神龍光璃
5/22  一応主役級なんだけどやたら紹介が遅くなったなぁ 神龍鈴
5/13  自分誕生日おめでとう絵 神龍光璃&主人公ズ
5/6  手品師のカッコな紅 飛翔紅
5/1  とらぶるうぃんどうずごっこ(XP&2k)。 中村紅葉&神龍光璃
4/22 ペーパー用イラスト 中村紅葉
4/11 昴な中村さん 中村紅葉
4/5  スパロボカットイン風朱衣H.A.L.O.付き 中村紅葉
4/3  こんなに楽しく書いたのは久しぶりだ 中村紅葉
4/1  Revoより、ザ・脇役さん。 八方天美
4/1  脇役さんその2、レフェリーの人。 中村紅葉
2/3   ホモシウの資料探してたら出てきた謎の機体 ???
10/16 たまにはこんな基本的なのも メタルビートル
10/12 ゼロピー用に練習してたもの。 交換条件の二人
9/13  残暑見舞いが届いた人だけ分かるネタ Aリオンちゃん
9/1  作った本人も忘れてた残暑見舞い 朱衣
8/6   アクションシーン練習中 リオン・アルファーナ
7/25  何のために作ったのかわからんて ウィル
6/20  投稿しようと思ったけどなんだか等身が上手くいかなかった
6/14  一体何のために作ったのやら リオン2167Ver
6/5   出来れば全身画の資料が欲しいかな。 ハード
5/11  世界で一人の人に送る絵 demonbane
5/10  筆ペンで黒くしてみたらなんだか上手くなった気分 光璃…&吹っ飛ばされた紅
5/4   何がしたいんだかわからんぞ俺 WS 対 BTT-03
4/29  なんだか漫画風に 阿佐ヶ谷君
4/26  学校のペイントで作ったもの インプレッサ
4/24  待ち受け画面 羽バレス
4/22  犯人はアナタ! By アーバレス
4/17  音無 斬&蛍火



モドル